10月24日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



そろそろ年末ということで、
忘年会やらいろいろイベント盛りだくさんですね。
私達すてっぷあっぷも忘年ボードゲーム会なんてやろうとしてます、
実現させるぞ!

東京や群馬からのお越しもお待ちしております!




今日のアグリコラ


アグリコラ 基本4人戦ランダム手札

珍しく準メンバーが来たので、インストして4人戦!
いやー4人戦は葦に余裕があっていいですね。「かご製作所」つよい。
「君主」は一気に点数を上げてくれるいいカードですね。
「厩番」は見た目より弱いかもなコレ…。


深刻なアグリコラ以外のゲーム不足!
ルアーブルは私自身が買おうかと思いましたが、
ゲームマーケットで売ってたらそのときで、ということにしました。
それまではー!アグリコラー!!