8月20日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


ドミニオン暗黒時代が海外で先行発売されてますね。
先行入手できている人達がうらやましい!
でも英語版のドミニオンは私はよくても、
コミュニティのメンバーは日本語じゃないと厳しかったりするので
入手してもあとに困ることも。


ホビージャパーンはやくしろー間に合わなくなってもしらんぞー




それでは今週のゲーム。
ゆるドミ会前ということで、ずっとドミニオンを回しました。


ドミニオン 海辺、収穫祭、異郷

厩舎ってデッキが強くなる方向では偉いけど、
弱くなっていく方向ではすごい失速の仕方するなーって思いました。
あと農地入りが相変わらず難しい。特殊勝利点難しい。
あと大使館はタイミングの見極めが…。
ああ、やり足らない時間が足らない。



アディ バビョン