9月3日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


9月2日に開催されたむじゃき!というボードゲーム会に
参加してきましたー。


遊んだゲームはアグリコラ5人戦2回といういつもどおりなんですが、
場所がすごかったですね。


高級マンションの1室を借りているゲームスペースらしいんですが、
部屋とか廊下とかのブルジョア感やばかったです。
ああいうマンションに1度は住んでみたいものですね。

その時のアグリコラ結果





んでさらに今週のゲーム。
結局これもアグリコラなんですけどねw



アグリコラ 基本5人戦

毒見役のせいで改築材料をそのまま残して終了。
石ばさみは昔より脳内評価ちょっとマシになったけど、
この終わり方は寂しいw
しかし地元の平日夜で5人戦できるとは思わなかった!



アディオス バビョ-ン