10月16日拡張すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



1週お休みしました!
別にサボっていたわけではありません、
私がちょっくらバンコクに行っていたのです。
洪水には巻き込まれませんでした、よかった!
でもiPhoneは盗難にあってさんざんでした!


あのバンコクのツアーリストポリスの受付がよおおおおお
舌打ちばっかりしやがる上に、
片方なんか私無視でfacebookのゲームばっかやってるしよおおおお


ボドゲ会へのお土産もタイのボードゲームにしました!
久々の1日ボードゲーム会です!
しかし数少ない参加予定者の一人がまさかの風邪で休みに…。




アグリコラ 泥沼2人戦ランダム手札


初の60点超えは2人戦でした!収入役ほんとヤバイ。
もしかして3人戦より2人戦の方が点数取りやすかったりするのかな。





・ひも電輸送編

2人でプレイしたらすぐ終わったしもうた…w
4人でやるべきゲームな気がしますね。





ハッピーフライト(日本名)

おみやげのタイ産ボードゲーム
いろいろルールが不整備すぎる…w
次回のゆるドミ会に持って行きます。大会景品として。





・ヴァンパイア

路上にいらないヴァンパイアの首を転がして、
ヴァンパイアの首をまとめて狩るゲーム。
どんな説明だよ。どんなゲームだよ。





今後はまたアグリコラ会になるかな?
ルアーブルもやりたいんですが、なかなか主催が買ってこない…!
それでは!