10月31日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



忘年ボードゲーム会を開催できるはこびとなりました!
ヤッフー!(マリオ3DS買った)


いつもは鍋というかせんべい汁をやっていたのですが、
今回は何をしようかな?
メンバーに肉が食えない人間がいるので、
メニューを考えるのも一苦労ですw


まだまだ東京や茨城からのお越しもお待ちしております!




今日のアグリコラ


アグリコラ 泥沼3人戦ランダム手札

さすがに泥沼なら60点以上は安定してきた感じですかねー。
ただし3人戦ばかりで、5人戦は未だに1度もやってないので、
東京行ったらボコボコにされそう…こわい!


ゲームマーケットまだかなー!それでは!