2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 前にも書きましたが、 夏の終わり頃から毎週、温水プールに通っております。 しかしこのいきなりの冷え込み!w プールから上がった後の身体にはこたえますねw 水泳選手ってすげーんだ。 めっちゃ気持ちいい!!ボードゲーム…

【番外編】オフ会用名刺をつくってみました

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 本来ここではなく私個人のブログに書くべき内容なんですけど、 閲覧者の多さ的にこちらの方が良いだろうと思ってこちらにw 今までTwitter関係のオフに結構な回数参加してきたんですが、 私今までオフ用の名刺って作ったこと…

10月11日拡張すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 体育の日でしたが、皆さんちゃんと体を動かしていましたか? え?保健体育してたって?焼けてしまえ!w こちとら日の当たらない部屋でいつもどおりボードゲームですよ! はい、今回遊んだゲーム。 ・レースフォーザギャラク…

10月4日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 先週もすてっぷあっぷはあったんですが、 私は高熱出して、 ベッドで廊下でトイレで、のた打ち回ってピクピクしてました。 いや誇張なしでホントに…、皆さんも体調お気をつけ下さいね。 そんなわけで最近滞りがちなこの日記。…