8月27日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


8月25日に開催されたゆるドミ会に参加してきましたー。
http://d.hatena.ne.jp/eibe/20120827/1346056050
いろんな人と遊べて、
いろんなゲームが見れてよかったです!
あとWiiでやる「くにおくん」は衝撃とかで画面固まらなくていいなぁ、と見てて思いました。


あと主催がどこで見つけてきたのか、
スコットランド・ヤードの中古300円を買ってきました。
欠品が1つだけあるとはいえ、なんて安さだ。



今週のゲーム。
アグリコラだけですけど…。



アグリコラ 泥沼+Oデッキ他

光り輝く物乞いカードが2枚も!!orz
なぜかこの日はカウンタープレイばかりになって全体の点数が悲惨でした。
あと進歩条件の大進歩3枚ってしんどすぎませんか><
取りたかった室内暖炉を隣の急な路線変更で奪われて泡吹いたw



ではまたアディオス バビョン