8月6日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


もうすぐコミケですね!
毎回っちゃ毎回ですが、
非電源ゲームのど平日っぷりにはまいりますね。
当然行けません…。


しかし最近涼しい日が続いているので、
こんな涼しい感じでコミケ2日目3日目を迎えてくれば…!
と思いましたが、そもそもここ岩手でした。
なんでみんなあんな暑いとこ住んでんの?




それでは今週のゲーム。
この日は1人行方をくらませたので、2人で寂しく遊んでました…。


・倉庫の街
このゲーム、プレイ人数によってカードの価値が大きく変わりますね。
予想どおり2人戦だとFiremanが超重要。
Firemanがめくれるタイミングに注意しながらゲームしなければいけません。
火災こわい。


アグリコラ 泥沼ファミリールール2人戦
33点くらいw
時間が無かったので早撃ち気味にやりましたが、
早撃ちでは全然うまくいきませんね…。



アディ バビョ〜