10月3日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



久々に1日すてっぷあっぷを開催します!
 10月16日(日)13時〜21時
遠方のあなたも、たまには遊びに来ませんか!
参加費は8時間も遊べてベストプライスの200円!安い!



上記とは無関係ですが
QMA時代の友人が久々に仙台に来たので飲みに行きました!
たまにはオシャレなバーに!

飲んだ中では写真のサイドカーが一番美味しかったですね!
あとでクラクラくる度数でしたが…!
地元にもこういうお店ほしいナー



それでは週刊アグリコラのお時間です。
どんだけアグリコラだけやってんだよ!(2回目



アグリコラ


泥沼3人戦

57点。自分では新記録ですね。
井戸掘りが出てますが、井戸を建てた後に出しましたw
最後に手番が余ったので家庭教師の1点のためだけに登場させました。
この何も考えてなさそうな面!たまんねえ!


レンガ家2件で57点だから、まだいける!60点いける!
それでは!