9月26日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



最近やりたいことが多すぎてヤヴァイですね。
描きたい絵が頭の中ではいっぱいあるし、
projectDIVAarcadeは全曲パーフェクトまであと7曲だから追い込みたいし、
MtGもリミテッドのみまたいっぱい遊びたいし、
アグリコラボードゲームもやり込みたいのいっぱいあるし…。


つまり青春には20代は短すぎるんや!





それでは週刊アグリコラのお時間です。
どんだけアグリコラだけやってんだよ!



アグリコラ


19日にファミリールール泥沼3人戦

この日は時間がなかったのでファミリールールでやったんですが、
ファミリールールでも十分面白いぞこのゲーム。すげえ。



23日に主催ハウスにて、泥沼2人戦×2回


すてっぷあっぷ主催はアグリコラしばらくヘタクソだったんですが、
最近メキメキ上達してきて、上の写真では1点差で負けてます。



26日に泥沼3人戦

てき屋の小麦援助をもらっているのに52点じゃ60点が遠すぎる!



ドラフト戦は時間がかかるのでランダム手札でやっているのですが、
60点を超える気配がぜんぜんありません…。
ランダム手札3人戦じゃ難しいのだろうか。


それでは!