3月28日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



お待たせしました!
震災の影響で会場がしばらく使えなかったので、
ボードゲーム会はしばらくお休みを頂いておりました。


私の震災日記はこちら!
http://d.hatena.ne.jp/eibe/20110328/1301300149


しばらくボドゲ出来なかったのでもう腕が疼いて疼いて…
今週からはめいっぱいボードゲームです!




今週のボードゲーム



・RftG 拡張3種こみ


主催とタイマンしてたら私の勢力、武力21とかになってわろた。
でも武力の数値だけ勝利点になる6コス技術は主催が建てたという…w




・エケトープ


珍しく6人も集まったので、6人エケトープ。

エケトープ6人は熱い!もう誰が攻めて来るのかわからないw
勝利はノーガード戦法(自分の砦に誰も残さず材料拾いにだけ行く)を貫いた
主催が勝ちました。
なんという度胸…敬意を表するしかない!