3月7日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



ルンファクオーシャンズを買いました。
結構目が疲れる…!
それなりに楽しめてはいます。
地雷だと思いながら買ったけど、それほどではなかったですね。
でも2次元絵せっかく良いんだから、もうちょいそれ活かしてほしい。


あとモンハンの写真だけど

アゴをガード突きしたら死んだ。アゴ敏感すぎた。


今日も敏感にボードゲームです!



今週のボードゲーム


・RftG 拡張3種こみ


56点手札8枚の同着1位をキメた。





カルカソンヌ メイフラワー

この日記に何度も登場しているメイフラワー。
今回は測量士の先生方が先走りすぎて、
誰もコマを場に置いておくことができないという事態でした。


カルカソンヌって自分の道や城を発展させるゲームのはずなんですが、
この展開だと誰も触ってない(または追い出された)道や城にいって
「俺のものだー!」
って言って得点するゲームになってしまっているという…。


アメリカ大陸おそロシア