2月14日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



@ryo_nyamo さんから
すてっぷあっぷにバレンタインチョコを頂きました!

ヒュー!カタンチョコ!
どのへんがカタンなのかよくわかんない!
たぶんリッターって会社が出してるからコラボしただけだね!
チョコは美味しかったです、ありがとでした!




今週のボードゲーム


・RftG 拡張3種込み


主催がこれしか持ってこなかったから今週もこれ!
占領ルールなしで3回やりましたけど、
これで十分バランス取れてると思いますねー。

青初期ワールドの新しいやつ、
動きは複雑なんですがハマれば最強クラスな気がする!
ところでこの写真、こんだけ場並んでて場の得点が7点しかないw


みんなも頑張ろうRftG!
最近こればっかだなー。