1月31日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



友達とモンハンをする日に、
途中サンクスに寄ったのでモンハン一番くじを遊びました。



なんか引いたよ!わーい!





今日もボードゲームです!




今回やったゲーム。


パンデミック 上級

エピデミック6枚でやってみました。

めぐりが良くて撲滅2種で勝てました。
というか初期配置で青が出なかった…w




・ばるば☆ろっさ 限定版
前回も書きましたが、もうちょっとプレイしました。




ハインツ少佐がハマると強すぎ感…
規定のドロー枚数より追加ドローが多くなるってどういうことw
ハウリングマインとか見習いなさい。



占領した街が並んでいくのは良いですね。
でもこのゲーム、色々問題とかないのかね…。