11月1日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


明日6日土曜日、
私と普段仲良くしてくれている友達知人達が大塚でライブを行ないます!


暗黒演奏会リサイタルのお知らせ
http://ankoku.jp/index.html


今からチケットを手に入れることはできませんが、
私のファンなら(?)こちらも応援してあげてください!


またライブに行かなくてもこのサイトだけで十分楽しめるんで、
いっぱい何度も読んじゃってください!w



はい、今回遊んだゲーム。


ドミニオン繁栄
また写真撮り忘れた!w
楽しんでやっております。ところで日本語版の発売がまた伸びたらしいですね。
輸入組大勝利!yahooo!



・ごいた 天九牌
ハーツに似たゲームですね。
ハーツは親が不利になりがちですが、
こちらは親を上手く取って場を支配するようなハーツ…だと思う。



・LftG
早く日本語版の拡張出なさいよ!w



以上。
毎回新しいゲームを遊べるわけではないんです(キリッ