8月30日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


前回の日記の続き。
そんなわけで地元のプール施設に行ってきました。
規模は15Mとかなり小さかったんですが、
空いていたので何往復も自由にできました。
あと綺麗でした。汚いプールは嫌ですもんね。


若い方が私以外1人しかいなかったのが気になりましたが、
まあ田舎じゃこんなもんですかね。


今日も仕事が終わり次第行ってくるつもりです!



今回遊んだゲーム。



・レースフォーザギャラクシー ×3
初プレイの方にインスト含め。
このゲームの理解には個人差が大きく出るようですな。



・プチヨーグ

めくる楽しみゲーム。
紹介はSonet時代の日記参照のこと。



・カラバンデ拡張



高架コース。下を抜けられます。
でも下は普通に渋滞します。早く行けし!w


イライラ運転事故のもと!それでは!