8月23日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


体力をつけたい!!
この夏は暑かったですから、
毎週毎週ボードゲームで鍛えているこの身体も、
さすがにバテて悲鳴をあげましたね…。

そんなわけでプールにちょくちょく通おうと思います。
体力がつけばなんでもできる!
あんなことも、こんなことも!ムフフ!


今日も鍛えた身体でボードゲームです。


今回遊んだゲーム。



・レースフォーザギャラクシー ×2
商人の星戦術熱いわー。手札いっぱい捨てるわーw



We will rock you

このゲームは、クイーンの名曲に合わせてズンズンチャン!ズンズンチャン!
っとポーズを取っていくゲーム。
せんだみつおゲームを思い浮かべてもらえばわかりやすいと思いますが、
各自がとるポーズの種類がどんどん増えていきます。
リズムにノリながら、自分のポーズだけを的確にした人の勝利です。


私はこういうノリのゲームも大丈夫ですが、人によっては嫌いそうw


負けたらクイーンばりに胸元を開けるっていう罰ゲームはどうでしょう。
男女問わず、ね!w