7月12日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


普通に2週間空けました。
仕事なのでしょうがない!しょうがない!
名古屋楽しかったデースw!


今日はここにSBR21巻の感想でも書こうかと思ったんですが、
まだ読んでない人もいるかなと思ったのでやめます。
とりあえず、うわああああああああああ


今回遊んだゲーム。
ドミニオン錬金術含む)

画像がボヤけている?
それはあなたの心がボヤけているのです!(キリッ


ようやく発売となりました、ドミニオン錬金術日本語版。
遅い…遅すぎる!


あの手この手で先に入手した方々も周りにいましたが、
私は普通にこのタイミングでの入手となりました。
まあ、変なツールで既に遊んでいたりしましたが!


やはり新カードは楽しいですねぇ!
勝利度外視で使ってみたいカードを楽しむってのがね、
初心に返ったみたいでね。


「支配」ってネタでしょ?
とか最初思っていたんですが、
写真の場で隣に私のデッキ使って属州2枚とか獲得されて目が覚めました。
TimeWalkじゃねえかコレ。パワー9だぞ!w


やはり実際に数をプレイしないといけませんな!
というわけで地元で人を集めて強化週間でもやろうと思います。
現代の錬金術を見せつけてやるわい!フハハ!