6月28日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


ここのブログ更新が二週間空いちゃってたのは、
先週のすてっぷあっぷの日は、私が仕事で地元にいなかったからです。
サボってたわけではないのよw


今後もこういうことはあるんですけど、
このブログを2週間も空けたくないので、
何か書かなきゃなあとは思うんですけどね…。


でも以前ほどドミニオンもしてないので攻略とか書けないし、
レースフォーザギャラクシーも後発組だから何か恥ずかしいし。
攻略以外で何かネタないかしらねぇ。



…ジメジメに負けず今日もボードゲームみたいな!



前回遊んだゲーム。(私は休んだ)
ワードバスケット
・EKIDEN


今回遊んだゲーム。
・ハゲタカの餌食
ストーンエイジ

何回も日記に上げたり紹介しましたけど、
良いゲームですよストーンエイジ。オススメ。箱でかいけど。




今回、訳あって私はストーンエイジをやらずに、
ひたすら漫画を読んでいました。

「カレチ」って漫画なんですけど、
うちの主催に薦められて読みました。
王道な流れで感動させられる鉄道ロマンって感じの漫画で、いいですよコレ。


ところで、うちのアフィから商品を購入すると
万年赤字のすてっぷあっぷにほんの僅かな金額が寄付されます!まあ素敵!




最後に今回主催が来ていたTシャツでシメ。

参加はできなかったらしいです。それでは!