5月24,28日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


土日東京行ってMtGしたりフットサルしたり
やっぱりアグリコラしたりしていました。
人集めてくれた@kabibouzu さんありがとう!
私がいなくてもやってたはずだけど!


基本5人戦を2回やって43点、52点でした。
52点取っても1位取れない…キビシイ!
でも楽しかった!


また、今年もドミニオン日本選手権があるようで何よりです!
今年は参加できるんじゃないかと思います。
夏のアレ、たぶん落ちてると思うし…orz






それでは地元でのゲーム。



・ズーロレットダイス


ズーロレットダイスは、
ダイスを振って出た動物を
自分たちの動物園に綺麗に引き取れるか、というゲーム。
動物によって、何匹まではプラス点、
それ以降はマイナス2点という決まりがあります。
ズーロレットを簡略化かつダイス要素を入れたものですが、
成功作にはならないでしょうね…。
人が集まるまでに少し遊ぶゲーム。






ドミニオン 繁栄+収穫祭+異郷


大衆にいいように落とされたわー
繁栄入り練習しないと…






アグリコラ 泥沼&プレミアムグッズ入り3人戦


わーい久々に72点の高得点!(村長出てた)
主催にダブルスコアつけたわー。
主催はXデッキからモジャモジャの友人引いて大変そうでした。




それではアディ バビョ