5月14,17日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


ここの文章、
長ったらしく書いてたら誤動作して消えた…。
FE覚醒マジいいゲーム。
魔法使いの夜、まだアーカイブ終わってない。
そんな内容…。


なぜか週に2回開催してた先週のゲーム。





・セイラムの魔法使い


久々にプレイ。写真撮り忘れ。
「場に残ってるモンスターの数+中ボス分、ネクロンの勢力拡大」が強力すぎて、
それのタイミングだけで決まるゲームな気がしてきた。
そしてこれ、やるたびに思ってる気がするw






アグリコラ ファミリールール3人戦


1時間以内におわた。
51点取ってる…最近手札アリでもそんなに取ってないのに…orz







アグリコラ プレミアムグッズ入り4人戦


主催に買え買え言われ続けて、ついに買ってしまいました。
コマかわいい!
ボード綺麗!
カードがアホ!
しかしどのカード群入れるかは、なかなか調整が難しいですね…。

家庭教師強かったです。
エイリアンカードの「私がパパよ」はクソゲー臭漂ってた。



アグリコラはプレイ時間がかかるゲームですから、
クソゲーにしてしまうカードはできるだけ入れたくないですよね。
むずかしい。




それではアディ バビョ