4月30日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


この当日はコミック1に参加していたのですが、
ボードゲーム会に間に合わせるために
さっさと帰ってきました。


途中寄った東京八重洲のラーメンストリートで
食べた塩専門店のところの一押しが美味しくなくて、
がっかりでしたねぇ。
六厘舎のつけ麺食べてみたいけど並び過ぎで…。
誰か一緒に並びましょう。



アメリカ大陸カタン


前にも説明したかもしれませんが、
アメリカ大陸カタンは大陸を開拓しつつ、
自分以外の各拠点に自分の輸送品を配り切ることが目的のゲーム。
写真は、黄色の勝利したところです。もちろん私。
3人戦より4人戦の方がプレイ時間短いような気がしました。
しかし2時間強コースですね。
ようやく終わったよこのゲーム…w



次は古いゲームしたいなぁ。
もしくはアグリコラ
そうでなくてもアグリコラ
あああアグリコラやりたりないよおおおお



アディ バビョ