まとめて更新 3月26日〜4月23日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


最近ファイアーエムブレム覚醒に睡眠時間奪われてます…
ほとんど期待してなかったのに良い出来で困ってます。
難易度ノーマルはぬるゲーなんですが、
それでも仲間うっかり死なせてポカーンを何度もやってます。
この感じ、なつかしい!



ここ1ヶ月のボドゲ会ですが、
だいたいやっていたのは
アグリコラか、アメリカ大陸カタン




最近もの乞いカード取る頻度が増えていてヤバイ。
まわりが見れなくなってる…?
東京で連敗は当たり前ですが、地元でも連敗中!

あと何度も書いてますが、
アメリカタンはホントあとちょっとが終わりません。
時間制限あるとね…。


あと、最近準レギュラーが来ているので、
あやつり人形を教えたりしました。
このゲームを説明するのはとてもなつかしい気がしました。



アディ バビョ (アディオス バビョーンの略)