11月17日,21日すてっぷあっぷとボドゲ忘年会


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



決して更新を忘れていたわけではありません!
忙しかっただけですぞ!



まずは17日のすてっぷあっぷ。



ドミニオン
初心者さんが来ていたので。



アグリコラ基本 2人戦

惨敗した!
久々にこんな寂しい牧場作った!w




そして何度も話題にあげていました、ボドゲ忘年会。
土日、夜は酒を入れてひたすらゲームしてました。




・ディセント

シナリオ7。
写真の赤いのがボスなんですが、一人でしか攻撃できず、
なかなかダメージも入らなくて、そのままやられました…。
近接武器でしかダメージ入らないのに近接のメンバー一人もいないんだもん!





ストーンエイジ



世界の七不思議 基本×2、拡張×2

セブンワンダーは拡張入りを初めてやりましたが、
特に難しいルールもなく、楽しいですね!




アグリコラ 基本4人戦

すごい!ルール説明がいらないメンバーが4人!
もう1人いたんですが酔いつぶれました。液キャベ用意してなくてスマン。





アグリコラ 泥沼5人戦

日曜日になって、ついに泥沼で5人戦!
大味ですねーっていうか特別アクションで取りたいのが取れないw





そして21日月曜日のすてっぷあっぷ。



アルハンブラ

このゲームはたまにやると面白い。
私持ち主なのにいつまでも弱い。



・とと合わせ 神経衰弱
予想外に面白かった。サヨリじゃねえよサワラだよ!



・藪の中
自分の身を切って相手を嵌める快感を覚えた。




5日間で4日もボドゲを遊ぶというね。堪能しました!