最近のすてっぷあっぷと一旦休止


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



ドミニオン収穫祭日本語版の発売日がまた延びましたね!
ホビージャパン祭りにも間に合わないとか
どうなってやがる!
震災か!円高か!エヴァ破か!
どれの影響や!


ところでもう本当にアグリコラしかやってません。
ドミニオン収穫祭が出ればまた変わると思ったのですが、
こう延期されてしまうとw
マジでこれじゃ書くことがない!


主催も私もとくに新しいゲーム持ってってませんし、
困りましたね。



んで私生活がちょっと忙しいのもあって、
ドミ収穫祭が出るくらいまでこのブログを休止します。


何も言わずに更新しないまま放置ってのは性に合わないので、
休止ってもう言っちゃいます。


しかしアグリコラ、まさかここまでハマるとは思わなかったw
それでは2ヶ月後かそのうちに、また!