6月27日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


あつーい!
うちのボドゲ会会場には、エアコンがなく、
扇風機だけで戦ってます。
しかも網戸もないので窓開けたら虫が大軍勢でやってくるという。


ところで来週からすてっぷあっぷが木曜開催になります。
理由は主催のKが自動車業界にいるため、
勤務形態が節電対策のために変わってしまったからです。


そんなわけで、来週から木曜日もオモシロカッコイイぜ!




今週のボードゲーム


・RftG 全拡張入り
これだけ拡張で武力軸が強化されても
「よほどの天和・得点タイルでない限り武力は選ぶべきでない」
という悟りを開きつつあるんですが、
たまに天和を引くのでたまりません。



ドミニオン 基本海辺
海賊船に対する仮想コインの見積もりを間違えた。
勘が鈍りすぎている…。



・ひも電 輸送編
写真撮り忘れました!
ひも電輸送編は
駅と駅をひも(路線)で繋いで、
物資を効率良く輸送して獲得していくゲーム。


ひもを使って効果的な路線をつくっていくわけですが、
ひもの長さを最大限に活用しようとあれこれ試行錯誤するのが楽しいですね。




それでは!