5月23日、30日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)




出張続きで更新が滞ってしまいました、
申し訳ありません!


そしてiPhoneを水没してしまったので、
前回のボドゲ会の写真が残っておりません!w
私はあと何度携帯を水没させればいいんだ…!?


あと主催が茨城・千葉旅行に行ってきたのでお土産を買ってきてくれました。

銚子電鉄ぬれ煎餅。
予想より固かったです。




んで先週・今週のボードゲーム


・RftG 全拡張入り ×4
レギュラー参加者Gさんの成長が著しい。負けてられませんな。


ドミニオン 基本陰謀
ドミニオン 基本錬金
ハマったみたいで、初心者組でまたやってました。
いつも3人しかいない平日すてっぷあっぷが、最近は5,6人いる!w


カルカソンヌ メイフラワー
せっかちな人におすすめなカルカソンヌって気がしてきました。


・Fits
テトリスみたいなゲームなんですが、
写真ないと何もわからないと思うのでまた次回紹介。



それでは!