4月25日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


桜がこちらでもかなり咲いてきました!
こんな季節はフラワーパワーでもしたくなっちゃいますね。
(フラワーパワーを知らない人は検索してみよう!
 箱だけはインパクト強いゲームだぞ!)


天気も良いし、
仕事なんてしてないで桜の木の下でボードゲームしていたいもんです。




今週のボードゲーム



・プチヨーグ
・RftG 全拡張入り


ドミニオン 基本陰謀錬金
繁栄入りにダレてきたので繁栄抜きで。
さくさく終わってイイw


・Q-JET

Q-JETは手札をプレイしてコマを進めるレースゲーム。
近道を走るように、他プレイヤーを邪魔するように手札をプレイします。


ゴールまでに1度はピットインをしなければならないのに
ピットインが一箇所しかないため、
ガソリンスタンドの渋滞みたいになったりすることもしばしばw


コマが珍しく金属製で重みがあるのが良いですね。
でも近未来感は別に出てませんね…。



それでは!