7月22日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)




感謝を感じたら後回しにせず言えるうちにありがとうを言っておく。
申し訳ないことをしたと思ったら言えるうちにごめんなさいと言っておく。
ボードゲームだけでなく生きていく上で大事なことですが、
ちゃんとしていきたいですね。




はい、今週のボードゲーム


マラケシュ


何度もやってるけど、
最後に絨毯を綺麗にしまうのがめんどくさいw




アグリコラ



今回はうまくいったぞ!と思いながらも数えてみれば41点…。
無駄な進歩のぶん他にリソースまわせそうですね。
季節労働者すごいなーこれ。
しかし3人アグリコラはレンガ手に入らないなぁ。
まだまだやりたいです。


それでは!