お待たせしましたような、そうでもないような

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


どうも、皆さんお久しぶりです。
4月再開で考えてますーとか言って、もう6月でした。
月日はえー。早すぎるのはよくない。


結局、移転先はhatenaに決定しました。
少しずつ慣れていきたいですね。


さて、休んでいた間のすてっぷあっぷですが、
もちろん元気にゲームしておりました。


ただゲーム名並べるのもつまんないので、
写真並べますね。


※ はてなの写真設定に未だ慣れずサイズがめちゃくちゃです、申し訳ない






全てのゲームの名前を知ってたら、あなたはボードゲーム通!
全てのゲームやったことあったら、あなたはボードゲームバカ。バーカバーカ。


毎週更新はいきなり出来ないかもしれませんが、
ぼちぼち書いていきたいと思っています。それでは!