8月2日すてっぷあっぷ


ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


この前の日曜日、
生まれて初めて結婚式というものに参加してきました!
だって私の身の回りの人間、さっぱり結婚しないもんだからw


いろいろすごかった!
結婚ってすごいな!


あとアーメン!アーメンね!
神父に続いて言えって言われたけど、
さっぱり言えなかったね!w
今まで言ったことない言葉だもの…。


今日のボードゲームも楽しく遊べますように!アーメン!



今回遊んだゲーム。
・ごきぶりスープ


・カラバンデ(拡張セット込み)

前回に引き続きカラバンデ!
拡張が入ってますます複雑になりました。
細かく細いカーブ!
坂道!
ジャンプ台!
超!エキサイティン!!

ジャンプ台無しのコースまでは私結構強かったんですが、
ジャンプ台で6回くらいミスジャンプしました。クソァ!



カラバンデってスペース取るから田舎向きのゲームですよね。
都会人はマリオカートでもやってなさいってこった!



……私にもやらせなさいよ!