2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 8月25日に開催されたゆるドミ会に参加してきましたー。 http://d.hatena.ne.jp/eibe/20120827/1346056050 いろんな人と遊べて、 いろんなゲームが見れてよかったです! あとWiiでやる「くにおくん」は衝撃とかで画面固まらな…

8月20日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) ドミニオン暗黒時代が海外で先行発売されてますね。 先行入手できている人達がうらやましい! でも英語版のドミニオンは私はよくても、 コミュニティのメンバーは日本語じゃないと厳しかったりするので 入手してもあとに困る…

8月6日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) もうすぐコミケですね! 毎回っちゃ毎回ですが、 非電源ゲームのど平日っぷりにはまいりますね。 当然行けません…。 しかし最近涼しい日が続いているので、 こんな涼しい感じでコミケ2日目3日目を迎えてくれば…! と思いまし…

7月30日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 28日から開催している 荒木飛呂彦展に行ってきました! おみやげには第8部ジョジョリオンで登場したごま蜜団子! うん、いつもの松栄堂のごま摺り団子です! 美味しいですよ!いつもどおりね! それでは今週のゲーム。 集まり…