2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24,28日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 土日東京行ってMtGしたりフットサルしたり やっぱりアグリコラしたりしていました。 人集めてくれた@kabibouzu さんありがとう! 私がいなくてもやってたはずだけど! 基本5人戦を2回やって43点、52点でした。 52点取っても1…

5月14,17日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) ここの文章、 長ったらしく書いてたら誤動作して消えた…。 FE覚醒マジいいゲーム。 魔法使いの夜、まだアーカイブ終わってない。 そんな内容…。 なぜか週に2回開催してた先週のゲーム。 ・セイラムの魔法使い 久々にプレイ。…

5月10日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) 会場を取る日付を間違えました…orz 気づいた時には時既に遅し、 みんな会場に集まってしまいました。 せっかく集まったし、ということで、 主催ハウスで遊ぶことに。 美味しくはない飴をもらったりしました。 吐き出すほど不…

4月30日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) この当日はコミック1に参加していたのですが、 ボードゲーム会に間に合わせるために さっさと帰ってきました。 途中寄った東京八重洲のラーメンストリートで 食べた塩専門店のところの一押しが美味しくなくて、 がっかりでし…