2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) ここのブログ更新が二週間空いちゃってたのは、 先週のすてっぷあっぷの日は、私が仕事で地元にいなかったからです。 サボってたわけではないのよw 今後もこういうことはあるんですけど、 このブログを2週間も空けたくないの…

6月14日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) ワールドカップ始まりましたねえ! eibeは普段ほとんどサッカーを見ない人間なんですが、 さすがにこれだけ周りが盛り上がっていると、 試合も見たくなりますし、実際日本を応援しちゃいますね。 QMAを一生懸命していた頃のサ…

6月7日すてっぷあっぷ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) レースフォーザギャラクシーの日本語版が出る事になったみたいですね! 割と最近英語版を買った私超涙目。プンだ! ドミニオン錬金術にしろ、 なんでホビージャパンは最近こんなに日本語化に時間がかかるんだろう…。 昔はMTG…

お待たせしましたような、そうでもないような

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`) どうも、皆さんお久しぶりです。 4月再開で考えてますーとか言って、もう6月でした。 月日はえー。早すぎるのはよくない。 結局、移転先はhatenaに決定しました。 少しずつ慣れていきたいですね。 さて、休んでいた間のすてっ…